遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

春野…5/6

今週は、月曜日と水曜日と春野に来てます。

今日で長かった休業要請も明日からは、解除になり

やっとお店が開けられます。

まだまだ先が見えない状況ですが、きっと明るい

未来がそこにあるんだから今は、自分が出来る事を

やるしかありません。

僕は、64年間生きていますが46億年の地球に

とっては、こんな事が何百回もあった事でしょう。

自然は、人類に様々な試練を与えますが、人類は、

それを何回も乗り越えて来ました。

静岡県では、リニア新幹線の問題が有りますが開通

が本当に2027年で無ければいけないの?

そんなに急ぐ人が世の中には、沢山いるのか

不思議です。

確かに科学が発達すれば便利だと思いますが

もっと地球規模でみんなで考えましょう。

写真は、森町の茶畑です。




同じカテゴリー(ふるさと春野)の記事
今日は、春野へ
今日は、春野へ(2020-09-16 12:09)

松本屋旅館
松本屋旅館(2020-06-24 12:31)

春野6/10
春野6/10(2020-06-10 11:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
春野…5/6
    コメント(0)