遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

会津里花スペシャルライブ

昨日は、会津里花さんのライブが風香で開催でした。

風香では、二回目です。

ゲストには、はしやすめさんとのコラボもありました。

40年前に買ったエレキベースも披露して大盛況のライブでした。


会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ
会津里花スペシャルライブ


集合写真です。

会津里花スペシャルライブ


会津里花スペシャルライブ

風香では、ミキサーは、X32を使用してますので

リモート機能をつかっれipadで大まかなリバーブなど制御してます。

ライブが終わって近くの焼き鳥屋さんで打ち上げもやりました。

みなさん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(音楽)の記事
ギター講座2月
ギター講座2月(2024-02-01 20:12)

この記事へのコメント :

里花
今回も大変お世話様になり、ありがとうございました!
いろいろぶつかってるイベントなどもありながら、それでも多くの方がお見えくださり、本当に嬉しかったです!
今回は特に「今年40歳のベース」の復帰&お誕生記念、という意味もあって、尚更意義深いライブとなりました。
来年も是非また開催させていただきたいです!
2017年07月31日 14:01
春夏秋冬吉宗春夏秋冬吉宗
里花さん、先日は、お疲れ様でした。

楽しいライブでした。

又、里花さんのベースも久しぶりに聞けまし

た。

来年も是非、よろしくお願いします。
2017年08月08日 06:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
会津里花スペシャルライブ
    コメント(2)