遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

アコフェス第3回

昨日は、アコースティック・ギターフェスティバル第3回に参加して来ました。

朝、アミューズに豊田に集合して会長の車1台で遠足気分な

遠征ライブでした。

会場の県立美術館ホールで設営の手伝いをしてリハを終え

隣接のレストランでランチ。

PM1時実行委員長さんのあいさつで始まりです。

1番手は、主催のブロッサムさん。

アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回

岬バンド。
アコフェス第3回
アコフェス第3回

Freizeit。
アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回

休憩中で・・・
アコフェス第3回

後半トップは、S.K.Y.
アコフェス第3回
アコフェス第3回

Picking Time。
アコフェス第3回

今年は、トリで磐田フォークソング愛好会。
アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回
撮影、鵜飼さん。


アンケート集計中・・・
アコフェス第3回
アコフェス第3回

今年のアンコールは、Freizeitさん。
アコフェス第3回

片づけが終わり集合写真です。
アコフェス第3回





今年は、打ち上げも参加して来ました。

PickingTimeの方の素敵なお店でした。

アコフェス第3回
アコフェス第3回
アコフェス第3回
乾杯の後余興でフォークの定番、遠い世界にをみんなで熱唱です。
アコフェス第3回
アコフェス第3回
マスターのオートハープも入って最高!
アコフェス第3回
Woodymamaも絶好調!!!
アコフェス第3回

朝から夜遅くまで長ーく楽しい静岡でのライブでした。

静岡のみなさんの優しさに感謝です。




同じカテゴリー(音楽)の記事
ギター講座2月
ギター講座2月(2024-02-01 20:12)

この記事へのコメント :

Woody Bell
アコフェス、お疲れ様でした。
磐田の皆さんの新曲も聴くことができて楽しいコンサートでした。
いろいろな場面で、磐田の皆さんと静岡の皆さんが楽しそうにお話をされているのを見て、なんだかすごくうれしくなりました。

写すことのできなかった写真、いただかせてください。
2016年06月15日 12:50
春夏秋冬吉宗春夏秋冬吉宗
Woodyさん、日曜日は、スタッフお疲れ様でした。
今年も楽しくライブが出来ました。
静岡のみなさんに感謝です。
来月は、いよいよいわたフォーク音楽祭ですので
よろしくお願い致します。
2016年06月17日 11:41

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アコフェス第3回
    コメント(2)