遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

第30回いわたあったかライブ

ダブルヘッター午後は、風の家で
第30回いわたあったかライブでしたん。
途中、コンビニでお弁当を買って風の家の
1階のテーブルでみんなで食べ
早々にライブの準備です。
今回は、二時からオープンマイクのスタートです。


china。
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ

さんた。
第30回いわたあったかライブ

MCしま~。
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ

おいちゃん。
第30回いわたあったかライブ

カンドレ。
第30回いわたあったかライブ

OTE。
第30回いわたあったかライブ

ココナツ倶楽部。
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ

いそじん。
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ

オーカーブラザーズ。
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ

カンドレ&おいちゃん。
第30回いわたあったかライブ

みきりん
第30回いわたあったかライブ

いわたFA。
第30回いわたあったかライブ
第30回いわたあったかライブ

最後に残ったみんなで集合写真です。
第30回いわたあったかライブ

やあ~、疲れましたね。
朝早くから、夕方までの長丁場、
鵜飼さん、大川さん、みなさん、
お疲れ様でした。

同じカテゴリー(フォークソング)の記事
風香ライブopen2024.03
風香ライブopen2024.03(2024-03-29 08:31)

ほろ酔いLIVE2024.03
ほろ酔いLIVE2024.03(2024-03-23 10:36)

FFFライブ2024.03
FFFライブ2024.03(2024-03-04 08:27)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第30回いわたあったかライブ
    コメント(0)