遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

まちcafefoふぉーくVol3

7/5(日)のまちcafeふぉーくVol3の写真です。

本日のMCは,mikity。

まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3

花黒子。
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3

うっちゃん・いっちゃん。
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3

hitomi+。
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3

キッズ☆サウルス。
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3

磐田フォークソング愛好会。
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3
まちcafefoふぉーくVol3

最後にみんなで集合写真です。
まちcafefoふぉーくVol3

二日連ちゃんの雨にたたられたライブでしたが、楽しく出来ました。
みなさん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(フォークソング)の記事
吉田拓郎day2024.04
吉田拓郎day2024.04(2024-04-08 08:22)

僕の唄2024.04.04
僕の唄2024.04.04(2024-04-05 07:27)

風香ライブopen2024.03
風香ライブopen2024.03(2024-03-29 08:31)

ほろ酔いLIVE2024.03
ほろ酔いLIVE2024.03(2024-03-23 10:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
まちcafefoふぉーくVol3
    コメント(0)