遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

浜名湖の風コンサート

昨日の浜名湖の風コンサートの写真です。


オープニングは、磐田FAが務めました。最初に”上を向いて歩こう”をみんなで大合唱!
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
chiicoさん撮影。


浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
MCのルゥ&かおりん。
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
本田美奈子んの生前の愛車も展示です。
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

カメラ担当のなみさん&ゆーゆーさん。
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

ゲストのインザウインドウさん。
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート
浜名湖の風コンサート

集合写真です。
浜名湖の風コンサート

最後に実行責任者の高見さんです。
浜名湖の風コンサート

やあ~二日間疲れましたが、充実した日々でした。
出演者もお客さんも一体になったコンサートでした。
みなさんに感謝です。


同じカテゴリー(音楽)の記事
ギター講座2月
ギター講座2月(2024-02-01 20:12)

この記事へのコメント :

ノッキー
吉宗さん

「あげいん」で、ベースを弾いていましたノッキーと申します。

長時間に渡る裏方での作業・・・本当にお世話になりました。

今回、初めて参加させて戴いたので、お客様扱いだったように感じて、本当に申し訳なく、そして、お世話してくださった事には、心より感謝申し上げます。

僕も地元、磐田ですので、また遊びに行かさせて戴きますので宜しくお願いいたします。
2015年05月01日 18:32
春夏秋冬吉宗春夏秋冬吉宗
ノッキーさん、おはようございます。

浜名湖の風では、お疲れ様でした。

久しぶりのあげいんさん、ステージ脇より楽しませていただきました。

是非、風の家に遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。
2015年05月03日 09:27

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名湖の風コンサート
    コメント(2)