遠州春野から地域情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

第3回静岡フォークジャンボリー

第3回静岡フォークジャンボリーの写真です。

スカイ/S.K.Y.さん。
第3回静岡フォークジャンボリー

拓郎歌いの大盛りやすゆきさん。
第3回静岡フォークジャンボリー

中島みゆき歌いのKa-chan。
第3回静岡フォークジャンボリー

主催者アメリカンフォークのWoody Bellさん。
第3回静岡フォークジャンボリー
奥さんの00-45が輝いてます。
第3回静岡フォークジャンボリー

杉本あきらさん。
第3回静岡フォークジャンボリー

みんなで合唱は、翼をください。
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー

新潟からお越しのKazmin’.Comさん。
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー

サイモン&ガーファンクル歌いのPALさん。
第3回静岡フォークジャンボリー

おおたに優介(With M’others)さん。
第3回静岡フォークジャンボリー

ザ・ブトンさん。
第3回静岡フォークジャンボリー

最後は、みんなで”あのすば”を大合唱!!
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー

一緒に行った音友さんと記念撮影!
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー

当然打ち上げでしょ!!!カンパ~イ!!!
第3回静岡フォークジャンボリー
第3回静岡フォークジャンボリー

やあ~今年も楽しかったですね~。
静岡では、中沢さんに打ち上げ会場の段取りなどお世話になりました。
又、会津さんも参加して頂き静岡の夜も楽しかったです。
みなさんに感謝です。
お疲れ様でした。

同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント :

Woody Bell
吉宗さん、静岡までおいで頂いてありがとうございました。
そして、突然のハプニング(スピーカーの転倒)の時、素晴らしい助っ人をしていただいて本当に、本当にありがとうございました。
おかげで、4時間半のコンサートを無事終了することができました。
心から感謝しています。
2015年02月02日 21:17
春夏秋冬吉宗春夏秋冬吉宗
woody Bellさん、昨日は、お疲れ様でした。

スピカーが倒れるアクシデントもありましたが、

無事に終了できてよかったです。

まずは、大盛況、おめでとうございました。
2015年02月02日 22:24

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第3回静岡フォークジャンボリー
    コメント(2)