遠州浜松磐田から、ランチ情報やフォーク関連イベントの情報を掲載しています。  

いわたde音楽フェスタ終了

いわたde音楽フェスタ、磐田文化会館で歌って来ました。
ロビーステージも大盛況でした。
詳細は、後日掲載します。


いわたde音楽フェスタ終了
いわたde音楽フェスタ終了

同じカテゴリー(イベント)の記事
PA研究会2024.02
PA研究会2024.02(2024-03-01 01:14)

風香からのお知らせ
風香からのお知らせ(2024-02-10 09:37)

PA講座2023.11
PA講座2023.11(2023-12-01 08:08)

この記事へのコメント :

ノッキー
お疲れさまでした~~

ロックからヘビーメタル等の歪んだギターサウンドから一転して、優しい音色のアコースティックの響きが、とても心地よかったです。

そして、「六の口」で「むくち」・・・「無口」には笑ってしまいまし.

磐田フォークソング愛好会様は、舞台、ロビーでと活躍をされて大変だったでしょうね。

また機会がありましたら、風香さんへもお邪魔をさせて戴きたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。
2014年11月24日 12:31
春夏秋冬吉宗春夏秋冬吉宗
ノッキーさん、日曜日は、お疲れ様でした。
ファイバーズの演奏聴けなくて残念でした。
お陰でロビーでのライブも無事に終了出来ました。
又、応援もありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
2014年11月25日 09:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いわたde音楽フェスタ終了
    コメント(2)